【日記】プリキュアなりきりスタジオいってきた!
JUGEMテーマ:日記・一般
ドゥルフフフフ(´ρ`)娘にコスプレさせるためにいってきたZE!
旦那さんの有給使って…隣の市までええええ*。*'ヽ(*'ω')ノ*'。*.
続きを読む >>
| alice* | 日常。 | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
【絵】年末進行と頂き物
JUGEMテーマ:お絵描き
気づいたらすっかり師走ですね!日記サボってたんじゃないよ!忙しくてry
続きを読む >>
| alice* | お絵描き | 02:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
【ねこ】若まつり
JUGEMテーマ:にゃんこ
alice*の永遠の恋人、若たん祭りです(といっても3枚だけなんだけどな!
続きを読む >>
| alice* | ぬこ。 | 13:20 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
おすすめのハンドクリームは?
おすすめのハンドクリームは?

産後から病的に手が荒れるようになったので、病院で処方されたステロイドと保湿剤しか使ってない\^q^/

続きを読む >>
| alice* | 携帯日記。 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
【絵】いっぱい更新した!
JUGEMテーマ:お絵描き

地味にホムペをいっぱい更新して満足したのでこちらに載せれる画像が1枚しかありませn
続きを読む >>
| alice* | お絵描き | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
【ねこ】お手製タワーとハンモック
JUGEMテーマ:にゃんこ

最近寒いっすねぃ(´ρ`)
猫も私もスローになります←いつもスロー
目は大分良いんだけど、乾燥のせいか指先が軒並み踵みたいに割れてます…鏡餅現象。
今日は「自分が言ったから自分でやる!」みたいなお話でありますw
続きを読む >>
| alice* | ぬこ。 | 13:21 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
【絵?】旦那が思う旦那の顔
JUGEMテーマ:お絵描き

夫婦ともに、娘にせがまれて絵を描くのですが
娘の「パパ描いて〜」に本人(旦那)が取った行動がひどすぎてw思わず写真撮りましたw
続きを読む >>
| alice* | 日常。 | 17:07 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
sun mon tue wed thr fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
alice*